シンガポール1週間滞在記2016春

シンガポールの1週間をレポートします。

シンガポール滞在6日目

とうとう6日目となってしまいました。

仕事の成果が思うように出せなかったのが心残りです。

仕事が終わってからは、マレーシアのクアラルンプール経由で成田まで移動します。到着予定は明朝7時過ぎ。長いなぁ。

f:id:food0119:20160312084630j:image f:id:food0119:20160312084642j:image

チャンギ空港は世界的にも美しい空港で有名ですよね。

f:id:food0119:20160312084818j:image f:id:food0119:20160312084844j:image

クアラルンプール行きはターミナル2からデパーチャーとなります。

なんか寂しくなりますね。

経由地のクアラルンプールにあっという間に到着しました。ここでは約3時間待ちです。

f:id:food0119:20160312084917j:image f:id:food0119:20160312084927j:image

空港での食事はイカスオバちゃんがバイクにまたがっているグランドママ?ですることに。

f:id:food0119:20160312084951j:image f:id:food0119:20160312085001j:image

味はそこそこ美味しかったかなぁ。匂いがきつくなかったので良かったですね。

さあいよいよ23時30分に日本に向けて出発です!

飛行機では寝れるのでしょうか…