シンガポール1週間滞在記2016春

シンガポールの1週間をレポートします。

シンガポール滞在3日目

今日は昼の仕事が長引いたので、会社の食堂が閉まってしまったので、外に食べに行きました。

f:id:food0119:20160310003320j:image f:id:food0119:20160310003336j:image

チキンライスです。鳥の出し汁で炊いたご飯で、おかずは蒸し鶏とかチンゲンサイ

フードコートみたいなところでしたが、沢山の人だかりでした。

シンガポールのこういうところの匂いはどうも好きになれません。

でも料理は美味しかったです!

夜はシーフード中華料理へ。

f:id:food0119:20160310003829j:image f:id:food0119:20160310003923j:image

屋外のテラスみたいな場所だったので虫が多いのが気になりましたが、料理はGOODでした!

ホテルに戻った後は横の公園に。

f:id:food0119:20160310005657j:image f:id:food0119:20160310003842j:image

中山公園だそうです。近くに軽めのショッピングセンターがあったので様子を見に行きました。

f:id:food0119:20160310005807j:image

特に何もありませんでしたが、エスカレーターは階段じゃなくて、通路型?でした。珍しい!田舎もんですから!