シンガポール1週間滞在記2016春

シンガポールの1週間をレポートします。

シンガポール滞在2日目

今日は初日から仕事が長引いて、終わったのが夜8時!

日本だとそこまで遅い時間じゃないんですが、海外出張だと長く感じますね。

ということで、シンガポールにいながら観光はほとんどできませんでした!
(仕事だから当然ですね。)

今日の夕御飯はゴルフ場にあるインド料理のお店でした。

f:id:food0119:20160308002639j:image f:id:food0119:20160308002657j:image

なんかすごい作り!

GAYATRI OCCというお店。

f:id:food0119:20160308002830j:image f:id:food0119:20160308002845j:image

あんまりお酒は好きじゃないんですが、タイガービールいただきました!

美味しくカリーをいただいた後、そのままホテルに帰るのはもったいないので、リトルインディアって街に連れて行ってもらいました。

f:id:food0119:20160308003026j:image f:id:food0119:20160308003039j:image

MUSTAFA CENTERっていう、24時間営業のショッピングセンターへ。

f:id:food0119:20160308003059j:image f:id:food0119:20160308003235j:image

なんかドン・キホーテを大きくした感じです。

時間は現地時間で22時を回っていましたが、インド系シンガポーリアンがごった返していました。

また、リュックを担いでいたんですが、万引き防止で結束バンドをチャックにつけられました。

買い物したナイロン袋にもみんなつけられます。

海外って万引き多いんですね。

これだけ広かったら当然ですか。

明日以降仕事が定時で終われば、マーライオンやマリーナベイサンズなど行ってみたいです!